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お知らせ2020.06.16

オンライン上で大規模カンファレンスを実現
「NEW-NORMAL ZEO Online Event」サービスの受付を開始
顧客のビジネスパイプラインの創出を支援

株式会社ゼオ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒井 宏昌、以下「ゼオ」)は、新型コロナウイルス感染症の拡大抑止を目的に数百人以上の集客を伴う大規模イベント、展示会の自粛要請が続く環境下において、従前のリアルイベント同様、オンライン上で企業のマーケティング、営業活動を支援する大規模カンファレンスを実現する「NEW-NORMAL ZEO Online Event」サービスの受付を本日6月16日より開始いたします。

サービスの概要

新たに提供する「NEW-NORMAL ZEO Online Event」は、従前より数多くの大規模リアルイベントの実施支援を通じて構築した空間総合演出、コンテンツ制作、顧客のデータ管理などのイベント運営の知見、ノウハウと、様々な映像配信、MA(マーケティングオートメーション)等のテクノロジーを融合し、開催告知から参加者管理、イベント実施、トラッキングレポートまで、企業ごとに最適化されたユーザーエクスペリエンス設計のもと、オンライン上で大規模複合型カンファレンスを実現するサービスです。

同時に、オンライン上で企業とイベント参加顧客との双方向のコミュニケーションを実現し、顧客データと集積したトラッキングデータを連携することで、企業のビジネスパイプラインの創出を支援いたします。また、当社ゼオが属する広告制作の国内大手であるTYOグループとの連携により、映像、デジタルコンテンツ、PRなどを組み合わせることで、オンラインイベントを中核に、企業の包括的なコミュニケーション活動のパフォーマンスを最大化させることも可能です。

オンラインセミナーの開催

本「NEW-NORMAL ZEO Online Event」のサービスの受付開始に伴い、本サービスの説明およびこれからの時代に対応した企業イベントの在り方などについて解説する事前登録制のZEO Online セミナー、BtoB EventのNEW-NORMAL -これからのBtoBイベントの在り方‐を6月30日(火)に開催いたします。
(詳細はこちらをご確認ください)

ゼオでは、今後も市場環境の変化、不確実性に対応し、企業の事業成長の支援に向け、オフライン、オンライン問わず、イベント、カンファレンス等の空間創造事業を主軸に、企業が抱える多様な課題に、立体的なコミュニケーションでサポートいたします。

本サービスに関するお問い合わせ先

株式会社 ゼオ アカウントプロデュース本部 高木、嶋田
E-mail:new-normal@zeo.co.jp

報道関係者お問い合わせ先

株式会社 ゼオ アカウントプロデュース本部 守山
E-mail:new-normal@zeo.co.jp

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